弁護士にはお世話になりました!札幌にある法律事務所の方です

弁護士にはお世話になりました!札幌にある法律事務所の方です

以前にある事件の関係で弁護士を雇う事になったのですが、その担当者がベテランの方でスルスルとうまいやり方を教えてくれましたので事件もうやむやにならずにお互いが納得行く形でケリをつける事が出来ました。
その方は札幌にある法律事務所の方で、後になって知った情報ですがその地域内でも結構有名な方らしいのです。
この方にたどり着くまで、他の事務所でも相談をしたのですが「その件については取り扱いしていない。
」だとか相談に載ってくれはしましたがイマイチ信用出来ないと言うか…。
そういった状況だったのです。
そんな時に親身に相談にのる事が出来ると掲載されていたものですから藁にすがる気持ちで相談をさせて頂いたという事なのです。
ちなみにその法律事務所は札幌弁護士会に所属している事務所なので、信頼性も高いですし腕も確かだと言う事なのです。
その件では本当にお世話になったと思いますし、もう依頼をする事は無いと思いますが万が一の事がありましたらまたお願いしたいです。