通販のフライパンで、私達家族の胃袋をグッと掴んでいてね

通販のフライパンで、私達家族の胃袋をグッと掴んでいてね

昨日、母親が高い買い物をしてしまったのですが許して下さいと謝って来ました。
どうしたんですか、と聞くとすごく便利な良い物を買って来たのよって言うの。
朝食にも夕食にもお弁当にも重宝する代物なの、底が何重にもなっていて低温で調理しても高温の調理と変わらないそうよ。
ガス代の節約にもなるし、時間だって短縮できるから、私のいない時に持ってこいの品物じゃないですか。
お母さんがいない時は、普段食べれない物を出前してもらいます。
それは不公平ではないかしら、お母さんだって人が作ってくれた物を食べたい時もあるのですよ。
ごめんなさい、毎日毎日家族のためにご飯を作ってくれるお母さん、感謝していますって平凡ですが本当です。
すごい通販のフライパンってどれですか、チタニウムってチタンの事かしら、ダイアモンドが塗ってあるのか、すごいフライパンですね。
このフライパンで私たち家族の胃袋を鷲づかみにして下さい。
お母さんがいないとお父さんがいちばん困ってしまうんですよ、あと何十年もいっしょに支えあって行って下さい。
通販のフライパン、何個買ってもいいから私たち家族を見捨てないで。