母が入院して、通販のフライパンで料理することになった家族は?

母が入院して、通販のフライパンで料理することになった家族は?

私たち家族は今、公平に家事を分担しています。
お母さんが入院してしまい、てんやわんやなのです。
よく言いますよね、たった一人お母さんがいないだけで家の中の事がすべて分からないのが家族ですよ。
お母さんが病気になる前に通販で頼んでいた品物が届きました。
開けてみたら中にフライパンが入っていました。
手に取って見たら、軽くてとても使い良さそうに思えました、お母さんの選んだ物に間違いはないのだとつくづく思い知らされました。
早く元気になって帰って来て欲しいですね、家事を分担と言っても、お父さんは仕事がメインだから家事はしなくて良いですと、子どもたちの意見を言いました。
子供といっても高校生と大学生なので、親がいなくても大丈夫なのだ。
お母さんが買っておいた通販のフライパンがあれば、なんだって作れるし時間だって少しで出来るから学校から急いで帰って来ることもないから、便利なフライパンを買ってくれたものです。
お母さんが帰って来たら、ダイアモンドでコーティングされた健康にも気を使っているフライパンで美味しい物を作るって言ってます。