お菓子が好きすぎて問屋で買うようになりました

お菓子が好きすぎて問屋で買うようになりました

皆様、お菓子、好きですよね?私は大好きです。
昔の話ですが、ご飯が食べられなくなる程食べてお母さんに怒られたことがあります。
チョコレートやスナックといったワードは私にとって大変甘美な響きでした。
食べ過ぎて少し丸くなっておりますが、まだ大丈夫です!…多分。
ただ、裕福な日本社会ですが、お菓子は贅沢品。
別に食べても食べなくても不都合はありませんからね。
あくまで食事とは切り離して考えられているものなのです。
私も、お母さんに怒られた時は「これをご飯にするから良いもん!」と思っていました。
勿論内心でですよ。
口には出しません。
もっぱらコンビニで買うのですが、コンビニはいいですね!どんどん新商品が出ますから、お菓子好きには至高の場所です。
私もシーズン毎に足を運び、新商品をチェックしています。
一方でコンビニは少し高いというのが不満なんです。
ところがインターネットで買えるサイトがあると知りました。
そのサイトは問屋が直接小売をしているサイトなので、卸値で購入できるのです。
毎日コンビニに足を運ぶとやはり割高になってしまいますし、何でもあると言っても、結局はあるものしか買えません。
一方通販なら豊富に揃っていますし、しかも問屋だから安く買えるということで大変重宝しています。

問屋の通販サイトでお菓子をまとめ買い

私はお菓子が好きで、かなり頻繁にお菓子を食べます。
もちろん同じ頻度で買いに行きます。
コンビニはとっても便利で、朝方だろうが深夜だろうが構わず営業していますから、ついつい足しげく通ってしまいます。
しかし、これが中々高い!やっぱりコンビニは便利を売るお店なんだなって思いました。
私みたいな計画性の乏しい人間はついついコンビニの魔力に囚われてしまうのです。
…ということでしばらく前より愛用の通販サイトで購入することにしています。
そのサイトはお菓子問屋か管理するサイトで、コンビニとは比較にならないほど安く買うことが出来ます。
問屋なので卸値に近い状態で購入出来ているのではないでしょうか。
とにかくびっくりするほど安く買えて大変満足しています。
ただ、問題もちょっとだけあります。
すぐには手に入らないということです。
通販だから当たり前といえば当たり前なのですが。
問屋でお菓子をたくさん買おう
しかし、私はその解決策を見つけました。
そう、沢山買えばいいのです!すぐに食べきれない量を購入しておけば問題ありません。
問屋ということで前述の通り安いので沢山買っても大丈夫。
まさに通販さまさま。
問屋さまさまです。