過ごしやすい、東京の自習室を利用する

過ごしやすい、東京の自習室を利用する

僕が今、お気に入りの場所として、よく利用している自習室ですが、東京のサラリーマンの間でとても評判がよく、会社の先輩たちもよく利用しているみたいです。
なんと言っても、環境が整っている事が本当にありがたいですね。
空気清浄機やハイブリッドファンなどが設置してあるので、どの部屋も過ごしやすい温度で、いい空気なんです。
体にストレスを感じる事なく過ごせます。
暑い夏や、寒い冬なんて特に、自習室が天国のようですね(笑)仕事をしつつも、疲れた体の休息になり、次の仕事へ向かう活力が湧きます。
アクセスも最寄り駅から徒歩1分。
重い荷物を持って、歩くのは、疲れますからね、駅からすぐという立地条件は、とても便利です。
普段、東京の人混みを歩き回っている僕ですが、実は正直、事務仕事はあまり得意ではなくて、好きじゃなかったんです。
でも、自習室に行くようになって、苦手も徐々に克服出来てきて、僕にはとって、なくてはならない存在です。