埼玉県の従妹おすすめの写真館♪いざ!お宮参り~!

埼玉県の従妹おすすめの写真館♪いざ!お宮参り~!

娘が生まれて早一カ月。

すっごく早いなぁ~。

夫婦で顔を見合わせて、灌漑にふけっちゃうけど、まだ一カ月(笑)そろそろお宮参りにいかなきゃな~なんて思って地元埼玉県の氏神様がいる神社~!

って言う母の教え通り神社に予約。

予約はもうできたからね~って言ったら、今度は写真館でキチンとした写真残しておきなさい♪ってうるさくて埼玉県で人気のあるところな~い?

って従妹にきいてネットでプランを見てみることに。

お宮参りはもちろん、成人式のプランもあってまだまだ先とは解っているけど、きゅーんとしちゃいました(笑)料金がそれぞれわかりやすく書かれているから旦那さんに相談する時もスムーズだし、安心しましたね。

利用された方の写真が載せてあるのでイメージもしやすかったです。

彼女にとって初めてのイベントになるから私たちもちょっと緊張しちゃう。

写真館で号泣しないといいなあ~!

母は不安と期待で胸がいっぱいですよ。

可愛い顔で記念写真が残りますように♪

写真館なら孫の写真も綺麗♪埼玉県在住なら、是非

もうすぐ初孫が生まれるので、主人と二人であれやこれやと気の早い話をしているんだけど、お宮参りにいくのが今から楽しみで仕方なくて!

笑っちゃいますよね~、私がこんなに孫を待ち望む日が来るなんて想像しちゃいなかったんですよ。

主人もお宮参りの話をする私に、気が早いなんて言うんですけどね。

ベビーカーの話から七五三やランドセルはうちが用意したいだなんて言ってて私なんかよりずーっと気が早いんです(笑)なにはともあれ、まずはお宮参りをさせようと思ってるんですけどね。

埼玉県に引っ越していったから、土地勘がなくて色々人づてにきいてみたんですがおすすめの神社から写真館まで。

やっぱり記念撮影しておくのは大事でしょう。

もちろん当日は写真館に押しかけますよ!

埼玉県まで乗り継ぎ乗り継ぎで、しんどくたって孫のためですもの。

なんの苦にもならないんですねえ。

あ~無事に健康な赤ちゃんが生まれてきますようにって今から参拝しとこうかしら。

埼玉県にある写真館★大切なシーンをずっと残したい♪

授かり婚だった私たち。

ぱぱーっと入籍して、あっという間に赤ちゃんが生まれてくれて幸せだけどあわただしい毎日が過ぎていく日々。

子供の成長をみていると全く飽きなくて、気が付かなかったんだけど三度目の結婚記念日に旦那が「結婚式できない状態だけど、ウェディングフォトとか撮ってみたい」なんていうんです!

私は結婚に夢とかなかったんですけど、旦那がすっごい乙女で(笑)うちは男女逆みたいな夫婦なんですけど、ウェディングフォトって言い出すとは思わなかったなぁ。

もじもじしてるんで、撮りたいのかな~って思って、「じゃあ埼玉県で写真館探して撮ってもらう?」って言ったらすごく嬉しそう。

顔に全部でちゃうとこが好きでお付き合いしたんだったなあ。

なんて思いだいちゃいました(照)「あったよ!埼玉県の写真館!!ネットにギャラリーある~」と言われるまで半日かかりませんでした・・・。

旦那よ・・・乙女・・・。

素敵な思い出を残す埼玉県の写真館

嬉しそうな彼の顔をみて、子供にごはんを食べさせる昼下がり。

大きくなった子供に、デレデレのお父さんのタキシード姿みせるのが楽しみになりました。