彼氏と別れてからの2017年の結婚運が知りたい

彼氏と別れてからの2017年の結婚運が知りたい

先月、とても辛いことがありました。
私、3カ月付き合った彼にふられたんです。
どうしてこうなっちゃたんでしょう。
付き合いだしたのは2016年の春先です。
少し気が早いけど2017年には、もしかして婚約してもいいかな、なんて思ってました。
私って結婚運がないのでしょうか。
考えれば、考えるほど落ち込んでしまいます。
彼に気に入ってもらえるように、彼の好みの洋服を着たり、彼のために手料理を勉強したり、36歳の私にとって、夢のような日々でした。
一緒に映画に行ったり、一緒にドライブしたり、彼も私のことを好きだと言ってくれたんです。
結婚したいとはとてもいいだせなかったけど、彼も少しは意識してくれていたんじゃないかと思います。
勘違いだったのでしょうか。
今は私の2017年に期待していたことも全てぱあです。
周りの友人は結婚しているのに。
結婚運って、どこにいったらもらえますか。
同じ独身の友達と最近は飲み歩いていますが、気持ちは晴れないし、とても辛いです。

独身の友人と2017年の結婚運を見てもらおうと話しています

同じ独身の友達と今度占いで結婚運を見てもらおうという話になりました。
高校生の仲良しグループで独身なのは、私と彼女だけなんです。
今年は無理だとしても、2017年にはいい出会いがあってほしい、そういう願いを込めて、インターネットでサイト上で占える占いをしてみようという話になりました。
というのも、占いに行く時間もないですし、中々直接行くのは勇気がいるからです。
サイトであれば、いつでも気軽に利用できますし、中にはメールで相談できるところもあるそうです。
彼女はおまじないを利用したいそうですが、私は前から気になっていたタロット占いで、2017年の出会い運や結婚運を見てもらうつもりです。
今度の週末彼女と私の家で集まって、一緒に占ってもらうつもりです。
2017年の結婚運、良ければいいな
どんな結果になるかは、ちょっとドキドキしますが、早く元カレをふっきって、前を向いて進むためにも、いい機会だと思っています。
ちょっとだけ楽しみなので、早く週末がこないかなって思っています。