これから前向きに頑張るための、私の2017年の結婚運

これから前向きに頑張るための、私の2017年の結婚運

最近の私の近況はと言うと、とても落ち着いています。
元彼のことは、まだ完全には忘れていませんが、もうずいぶん前向きになったと周りからも言われるようになりました。
というのも、この前、友人と2017年の占いをしてもらったのが大きかったかもしれません。
サイトで利用したのですが、やはり2016年は結婚運があまり良くなかったようです。
それを聞いて、私の胸の中のつかえが、すーと取れたような気がしたんです。
だって、私と元彼はとても仲が良かったし、何かおかしいのかなって、ずっと悶々としていたから。
良い訳にしたいだけかもしれないけど、占いでも2016年の結婚運について客観的な結果を聞けるとずいぶん楽になりました。
サイトを利用したところ、私の恋愛運は2019年頃に一番高まるそうなので、これからは良いことしかないと思って、とりあえず、自分磨き、女磨き頑張ります。
とりあえず、2017年に向けて、婚活しているので、今はとっても忙しい日々を過ごしています。