引き出物のパンフレットで結婚祝いの名入れギフトを見ました。

引き出物のパンフレットで結婚祝いの名入れギフトを見ました。

秋にわたしたちは結婚式を挙げます。
春にブライダルフェアに行って、式を挙げる会場を決めてから、担当の方との打ち合わせを重ねてきました。
ウェディングドレスやヘアメイクはもちろん、料理やテーブルクロス、飾る花、結婚祝いの引き出物など細かく打ち合わせをしています。
引き出物では名入れギフトが気になっています。
だいたい2週間に一回くらい、休みの日には彼と一緒にブライダル会社に出向いています。
思った以上に、決めなければならないことが多く、困惑していますが、一生に一度の晴れ舞台なので、満足できるように決めていきたいです。
今回は宿題として、引き出物の中身を決めてくるように言われました。
パンフレットをたくさんもらい、何を入れるのかを次の打ち合わせまでに決めておかなければなりません。

引き菓子ではバームクーヘンが人気みたいです。
名入れギフトで、お菓子などに夫婦の名前を入れられるのが、結婚祝いの記念になるしいいなと思っています。