友達に贈る結婚祝いの名入れギフトにはどんなものがあるのか。

友達に贈る結婚祝いの名入れギフトにはどんなものがあるのか。

先日引き出物のパンフレットの中で見たお菓子の名入れギフトが気になりました。
結婚祝いにいい記念となりそうです。
実は、わたしの友達も冬に結婚式を挙げる予定です。
大学の友達の間では最近結婚ラッシュです。
冬に結婚式を挙げる友達へのプレゼントにこの名入れギフトがちょうどいいのではないかと思い、他にどんなものがあるのかを調べてみました。
始めに目に付いたのがシャンパンやワインとグラスのセットです。
ボトルには二人の名前やメッセージを入れることができます。
友達夫婦はお酒が好きなので、喜んでもらえそうです。
それに、ワインを二人の生まれた年や二人が出会った大学入学の年などにしたら、さらに記念になりそうです。
他には、フォトアルバムやフォトフレームもよさそうです。
二人の思い出の写真や結婚式の写真など、これからもどんどん二人の写真は増えていくと思うので、これは結婚祝いにぴったりだと思います。
やっぱり、自分たちの名前が入っている名入れギフトはもらってうれしいと思います。