日本の交通の要衝、日本橋周辺は月極駐車場が豊富

日本の交通の要衝、日本橋周辺は月極駐車場が豊富

全国の主要道路を各地へ送り出し、全国各地から迎え入れる東京都中央区の日本橋は、日本の交通の起終点と呼べる場所です。
ここ日本橋には交通の要衝に相応しく、月極駐車場が多数存在しており、インターネットで検索しただけでもその数は実に300件以上に上ります。
周辺には本町、兜町、浜町、大伝馬町、馬喰町、小伝馬町など多くの由緒溢れる名称の街並みが広がっていますが、そのほとんどに月極駐車場があると言っていいでしょう。
東京の真っ只中とあって月額は3万円から5万円近くとやや値段は張りますが、その分しっかりと愛車をガードしてくれる駐車場が多くあります。
主要道路だけでなく多くの鉄道も乗り入れる日本橋周辺には、いくつもの駅があります。
その各最寄駅からも100mや200m内外と距離も手頃で多くの人々に利用されており、駐車スペースは全長約5m、全幅約1m80cm、全高が約1.5mの所が多く見られます。
日本橋周辺での月極駐車場探しは、選択肢が山ほどあります。

ビルに附属する形態の多い日本橋の各月極駐車場

日本橋のある東京都中央区は、古くから日本の商業の中心地として発展し、現在でも多くの大型商業施設が建ち並びます。
日本橋周辺は特に建物が密集しているため、平地部で条件の良い月極駐車場を見つける事はなかなか困難ですが、建物が多い分、ビルに附属している駐車場は多数存在し、インターネットで検索すれば比較的簡単に見つかるかもしれません。
主な鉄道の駅から歩いてすぐ、または100m、200m、300mの範囲内のビルにはほとんど駐車場があると言ってもいいでしょう。
駐車スペースはそれぞれ若干の違いはありますが、全長が約5m余り、全幅が2m内外、全高が1m50cm余りというのがほとんどで、屋内駐車場が大半を占めているため、雨天時でも安心です。
24時間出入り可能で機械型、普通自動車対応ですが、場所によってはハイルーフ車も駐車可能ですので注意して検索しましょう。
各駐車場を運営管理する会社の各サイトから、日本橋での希望する月極駐車場は必ず見つかるでしょう。

日本橋周辺のガード体制万全で公用車もOKの月極駐車場

主要道路や主要鉄道が集中している上、大型商業施設街や金融機関街などビル群が建ち並ぶ東京中央区の日本橋。
大型、中型、小型の各ビルにはほとんど月極駐車場が附属していますが、マンションなどの住居に混在している駐車場や、地上だけでなく地下にも駐車場が多く存在しています。
普通自動車の他に、ハイルーフ車さらには大型車輌も対応している月極駐車場も多く見つかるはずです。
各鉄道の駅からも徒歩5分以内のエリアが多いため、契約している方も多いでしょう。

日本橋という東京の都会の核心部にあるため、約4万円内外から8万円と決して安い月額ではありませんが、工事用の車両や大型車輌を停めたいと言う方、ハイルーフ車を停めたいと言う方には、自分の愛車はもちろん、仕事に欠かせない公用車も多く停められるスペースも用意されているため、安心して生活し、安心して仕事が出来ます。
日本橋周辺の月極駐車場は高額ではありながら、その分、24時間監視体制と万全のセキュリティで車を守ります。