関西空港の駐車場は何時も満車

関西空港の駐車場は何時も満車

仕事柄、関西空港を利用することが多いんですが、駐車場がいつも満車で困っています。
営業で会社の製品のサンプルを持ってお客様のところへ向かうため、電車だと都合が悪いのでいつも社用車を利用しているのですが、車をとめるところがなかなか見つからないし、飛行機の時間は迫ってくるし、毎回困っていました。
そこで、ネットで関西空港の近くにある駐車場を探してみたところ、私が気が付かなかった場所に結構あることを発見。
ネットなら、場所も駐車料金も今の空き状況も一発で検索できて、とても便利です。
これで飛行機の時間を気にして冷や汗をかかなくて済み、安心しました。
それに、駐車場の中には洗車サービスを行ってくれるところもあります。
汚れが気になる車も、戻ってくる頃にはぴかぴかになっているというのは嬉しいですね。
社用車は営業マンが洗車することになっているんですが、忙しくてついさぼりがちだったので、この関西空港近くの駐車場のサービスはとても助かります。

関西空港に近い駐車場なら時間短縮できて便利

私は仕事以外にも、関西空港の駐車場を利用します。
それは、家族旅行。
まだ子供が小学生のため、夏休みは家族で北海道や沖縄へ行って楽しもうというのが、妻との約束。
子供が大きくなってくると、塾や学校の宿題で忙しくて家族旅行も行けなくなりますからね。
これまでは、空港に近い駐車場は何時も満車だと思っていたので車で行くのは諦め、大荷物を持ってバスと電車で行っていました。
しかし、我が家から関西空港までは2時間近くもかかるため、子供が疲れて文句を言いだすし、途中でお腹が痛いと言い出したり、着く頃にはみんなぐったり。
ですが、今回調べた結果、関西空港に駐車場がたくさんあることが分かったため、家族旅行も車で移動することが可能になりました。
車なら大荷物もラクラク運べますし、子供も車内でテレビを見たりゲームをしたりして大人しくしてくれています。
親として子供の成長を見るのは嬉しいものですが、いつまで一緒に家族旅行に行ってくれるかな?

これからも関西空港近くの駐車場を利用したい

仕事で関西空港の近くにある駐車場を利用することが多かった私ですが、会社の業績が順調に伸びているおかげで、海外にも営業所を展開する運びになりました。
そこで、さらに関西空港を利用する頻度が高まりました。
時には週に2回ということも。
体力的にはきついですが、営業は好きな仕事なので頑張って続けています。
また、他の営業マンも北海道などに出張することが多いため、関西空港はよく利用しているのですが、私と同じように駐車場探しに困っていたため、ネットで調べるといいと教えてあげたところ、助かった様子です。
やはり、お客様との商談の時間は絶対守らなければいけませんから、サクサクと駐車場が見つけられるのはとても便利ですね。
関西空港まで荷物を運ぶには駐車場利用が一番
洗車サービスを利用すれば、出張から帰るころには薄汚れた社用車も新車同様の輝きに。
そんなわけで私も他の営業マンも、これからも関西空港の駐車場を利用して、さらなる業績アップに貢献していきたいと思っています。