海外ショッピングサイトQoo10で気を付けなければならない事

海外ショッピングサイトQoo10で気を付けなければならない事

ショッピングサイトにありがちなトラブルと言えば、商品が届かない、違う商品が送られてくるといったレビューが目立ちます。
Qoo10サイトは商品の出品者を集い、ページを販売者に自由に掲載させているサイトなので、商品自体に落ち度があればQoo10自体の責任というわけではなく、販売者に直接聞いた方がいいと思われます。
商品が届かないといったトラブルを解決してくれるのが、ショッピングサイトならば大概記載されているであろう商品の追跡サーチ機能です。
Qoo10サイトにもありますので、トラブルがあった場合まずはここをチェックしましょう。
商品が発送されたのか、まだ発送されていないかを見極めた上で、発送されていない場合は販売者に直接連絡を取るようにして下さい。
その段階を経ても販売者が発送に応じてくれない場合にはQoo10サイトへ連絡を入れるようにしましょう。
商品が届かないといったトラブルはやきもきして嫌なものですよね。
トラブルに巻き込まれない為にも、他の購入者のレビューや商品口コミはしっかりチェックして下さいね。