私も未経験ながら福岡のコールセンターで楽しく働いています

私も未経験ながら福岡のコールセンターで楽しく働いています

彼女が福岡のコールセンターで働き始めて1ヶ月。
未経験だったので最初はドキドキだったみたいですが、彼女が働いている福岡のコールセンターのスタッフさんや先輩方はとても親切な方ばかりなので、いつも助けられているんだそうです。
面接で言われた通り、困ったときはすぐに質問できるそうですし、たまにかかってくる苦情の電話などは、すぐにリーダーさんや社員さんにバトンタッチできるので、ありがたいと言っていました。
未経験の彼女が、いい加減な態度を取ったら、お客様をさらに怒らせてしまうことにつながりかねませんものね。
まだまだ失敗も多いみたいですが、同じくらいに入った30代の女性と仲良くなり、SNSを通じて仕事の悩みを打ち明け合ったり、プライベートなことも話したりして盛り上がっていると言っていました。
帰るころにはもう朝ですが、たまに彼女とお仲間たちで、ファミレスの朝食を食べてから帰ることもあるんだとか。
前の職場では帰るころには消耗しきっていてそんな気にはなれなかったそうですが、やっぱり座り仕事なので疲れの度合いも軽くて済むと喜んでいました。
これからも未経験ながら、福岡のコールセンターで頑張る彼女を応援したいです!