関西発のスキーツアーに行きたい!

関西発のスキーツアーに行きたい!

スキーが大好きな私にとって、冬は最高の季節です。
毎年行っているんですが、利用することが多いのは、関西発のスキーツアーです。
一緒に行くのは家族なんですが、ツアーで行くほうが格安だし、ツアーの人たちとのふれあいも楽しみの一つです。
子供が小さかった頃は長旅で疲れて騒ぎ出したりしたら周りの人に迷惑がかかると思って自家用車で行っていたのですが、慣れない雪道の運転に旦那様も、途中で交代する私もくたくた。
スリップしないように神経を使いながらの運転は、メンタル的にもしんどくて、スキー場に着く頃には、二人ともくたくたでした。
しかし、車の中でぐっすり眠っていた子供たちは元気いっぱい!「早く滑ろうよ〜!」「ソリ借りて〜!」と大騒ぎ。
ちょっと休ませてほしいといっても、聞いてくれません。
そんな事があってから、スキーに行くなら関西発のスキーツアーにしようと夫婦ともども、固く心に誓ったという訳です。
今年も関西発のスキーツアーを見つけなきゃ!

スキーツアーは関西発が便利でお得

私たち一家は全員がスキーやスノボ大好き家族です。
私と主人はスキー、娘と息子はスノボのファン。
特にお気に入りが関西発のスキーツアーで行く北海道のパウダースノーのゲレンデです。
転んでも痛くないし、何よりもさらさらの雪質で滑りやすい!おまけに滑り終わった後のグルメも充実しています。
私は学生時代からスキーにはまっていて、何度かツアーを利用していますが、当時に比べるとお値段がすごくお得かつ、旅行会社の数が比べ物にならない位増えています。
当時は有名な旅行会社ばかりで、値段もそれなりに高かった覚えがありますが、バブル崩壊の恩恵なのか、大小さまざまな旅行会社からたくさんのツアーが発売されています。
飛行機代、ホテルからスキー場までの送迎バス代、ホテル代、食事込みで2泊3日で驚きのお値段が目白押し。
日帰り旅行ならさらにお得です。
関西発で行ける日帰りスキーツアー
娘たちは学生でお金が余り無いので、もっぱら本州の格安ツアーを見つけてはスノボを楽しんでいるようです。
関西発のスキーツアーは料金もリーズナブルでおすすめです!