今の会社は賃貸オフィスで成り立っています

今の会社は賃貸オフィスで成り立っています

毎日忙しい日々が続いているのは賃貸オフィスで良い物件を見つけたからだと思っています。
風通しが良く、明るい今の職場は誰もが見ても「働きたい!
」と思うこと間違いなし。
それくらい、今の賃貸オフィスには満足しているのです。
元々賃貸オフィスを選ぶ際、いくつか候補を決めていたのですが、今の所って候補には入ってなかったんです。
でも、話をいつも聞いてくれていたスタッフの方が「ここがいいんじゃないか?
」と新たに物件を紹介してもらったのです。
予算ぎりぎりにはなるものの、中心街に近いねらい目のある物件でした。
社内でも賛否両論はありましたが、「売り上げはこれから上げていけばいい」という考えを尊重し、現在のオフィスに決まったのです。
売り上げの方も順調に上がり続けており、結果としては良かったんじゃないかなと思います。
賃貸オフィスを検討中
まだまだ成長途中の会社ですが、ここを借りなかったらどうなっていたんでしょうね。
思い切って決めて良かったです。