飲み会の席で聞いたウィズワン住宅の話

飲み会の席で聞いたウィズワン住宅の話

先日、会社の忘年会で同僚達と一緒に楽しくお酒を飲みながらいろいろな話をしたんですが、その時たまたまウィズワン住宅の話が同僚の口から出てきました。
どうやらその同僚、ウィズワンという会社で設計から施工までを全てやってもらい、注文住宅を建てたということなんです。
私は最初、注文住宅という単語を聞いて、なんだかとんでもなくセンスが抜群な割に住みにくそうな家を想像しました。
しかし、同僚の携帯の写真から実際に建てた家の映像を見せてもらってから、一気に私が想像していたものが間違いだったということに気付かされました。
同僚が見せてくれた写真のどれもが、とても温かみがあって住みやすそうな雰囲気を醸し出していたのです。
一から丁寧にウィズワン住宅は対応します
私はこの時、つくづく先入観だけで物事を考えてはいけないなと反省しました。
そしてそれと同時に、ウィズワン住宅についてすごく興味が湧いてきたのです。
たぶんこの時私が興味を抱いたのは、同僚が見せてくれた写真が非常に私好みのホームデザインをしていたからだと思います。