まさか夫に不貞行為に対して慰謝料を請求するようになるとは

まさか夫に不貞行為に対して慰謝料を請求するようになるとは

今、私が不貞行為に対して慰謝料を請求している夫と付き合いはじめたのは、私が大学を卒業して2年後のことでした。
私と同期の女の子と、彼と同期の男の子が結婚することになり、ともに彼らの結婚式に呼ばれていたのでした。
私が大学を卒業してから、同期と会うこともありましたが、人数の多いサークルということもあり、先輩を含めてのOBOG会というものは開催されておらず、大学を卒業してからもサークルに参加するような人もいなかったため、彼と会うのはとても久々でした。
お互い、サークル在籍中に言葉を交わしたことはある程度の付き合いでしたが、たまたま友人の結婚式での席が隣同士で、またお互い就職した先が同じ業種だったこともあり、話に花が咲き、後日二人だけで会う約束をしたのでした。
そこから付き合って、結婚するまでは早かったと思います。
生活面で、彼と結婚したことを後悔したことはありませんが、まさか不貞行為で慰謝料を請求するような結末になるとは思っていませんでした。