初めて名古屋で結婚相談所のイベントに参加しました

初めて名古屋で結婚相談所のイベントに参加しました

婚活のために名古屋で結婚相談所を利用しています。
そこでイベントがあるというので参加してきました。
レストランやスポーツでの交流会など、イベントがいろいろあるのは知っていたのですが、なかなか参加する勇気がなかったんです。
今回はじめてたくさんの人と会うので、どうしたらよいのかをコーディネーターさんに相談してみました。
丁寧に話を聞いてくださってたくさんアドバイスもいただけたので、不安も解消されました。
今回のイベントは、名古屋にあるきれいなレストランでお酒もいただけるパーティーでした。
雰囲気がとてもよく、お酒のせいもあってか、いつもより照れずにお話しできたかなと思います。
その中で趣味が同じこともあって、意気投合した男性がいました。
デートをしていくうちに、結婚に求めるものや、価値観なども合うことがわかり、結婚を前提とした交際をすることになりました。
勇気を出して結婚相談をしてよかったです。
名古屋で結婚式をあげる、という夢が近付いてきています。