便利な池袋で英会話スクールに通う

便利な池袋で英会話スクールに通う

自宅から電車で1本で行ける池袋は、学生の頃からよく行って遊んでいました。
交通に便利ですし、繁華街なので様々なお店があります。
そして今ではこの池袋で英会話スクールに通っているんです。
きっかけは高校生の時の友人で、以前は私と同じくらいのレベルだったはずがすっかり英会話が上手になっていて驚いたんですよね。
発音もきれいでしたし、まるで長い間留学をしていたかのようでした。
その姿がなんともかっこよくてうらやましくなり、自分もこんなスキルが欲しいと思いました。
その友人はどうやらデパートで接客をしていて、最近では特に外国人のお客様が多いので勉強したみたいなんです。
大人になってからでも遅くないということを証明してくれました。
そしてその友人からの紹介でこちらを教えてもらい、まずはインターネットのサイトで調べてからこちらで勉強しようと思いました。
これまで英会話を勉強しようと思ったことがなかった私なので、両親は驚いていましたが応援してくれています。
今後絶対に役に立つと思いますし、プライベートで海外旅行をする時も便利だと思うのでなんとか自分のもよにしようと思います。

英会話は池袋で楽しく勉強しています

私は現在池袋で英会話を勉強しているのですが、ビジネス用を学んでいます。
学生時代に一度オーストラリアに留学していた経験もあるので、日常会話程度であれば問題なかったのですが、ビジネス英会話となると難易度が高くて困ってしまっていたんですよね。
使う単語も違いますし、思うように会話ができなくなってしまうんです。
得意だと思っていた英語だったのに上手くいかなくなってしまって、すっかり落ち込んでしまいました。
英会話というのは人との会話になるので、ただ参考書を買って勉強しただけではなかなか習得できません。
それを分かっていた私は近場の池袋で勉強をすることにして、ここでいつもお世話になっています。
こういったところに通うのは初めてだったので、最初は緊張をしてしまっていましたが、すぐに慣れて今では楽しく学ばせてもらっています。
教えてくれている先生は明るくて会話をしていると楽しいですし、全然勉強をしているという感覚ではありません。
自然に学ぶことができていて、理想的に身についているようです。
いつかペラペラにビジネス英会話をマスターできるように努めます。

池袋で英会話を学んでいます

私は高校生の時は英語が好きで、勉強しているのも苦ではありませんでした。
そして社会人になった今、もっと学んでおけばよかったと後悔しているんです。
というのも、自分の仕事柄英語を使う機会が多いんです。
それで自分がいかに英会話できないかということを思い知り、このままではいけないと思うようになったんです。
そして英会話についてインターネットで検索をし、池袋で学べるところを探したところこちらのサイトを見つけました。
ここでは日常会話も学ぶことができるそうで、私が必要としている内容で十分だったんです。
会社からの帰りに寄れるようにと池袋を希望していて、ちょうどいいところにあったのでラッキーでした。

実際にここで学ばせてもらっていますが、先生も優しくて頼りがいがありますし、確実に英会話が上達していっているのでこれからの自分に期待してしまいます。
先輩からもだんだん上手くなってきたと言ってもらえましたし、リスニングも慣れてきたみたいです。
目標は一人で難なく英会話をすることができる事なので、それが叶うようにがんばりたいと思います。